RE BORN

いま崩れている人たち その逆境こそ 明日への光 光となるのです。

サンクチュアリ

きみだけのサンクチュアリ ぼくだけのサンクチュアリ それがある人は幸いである。

毒を食らわば皿まで

毒まんじゅう くらった。

プロテクション

第七師団が第二警戒地域に潜入 第二警報発令 連成隊は第七師団をむかえ討て level3地帯全ハッチ封鎖 コボル投入 繰り返すコボル投入 電磁バリアーに備えよ

ハイザーサンクション 粉々になるまで

お恵みをもらえるのか?

未知とのエンカウンター

たいたいたいたいっ みてみたい~!

深水

ふかみではなく しんすいです。

深水先生

予知能力者である。

TIME PARADOX

時空のおっさんに めっちゃおこられた。

RUNNAWEY PIGEON BUS

FXの最強スキャルで 負けるきがしねえ。 ってやられたりして。。。

みょうほうおうしいん

これまた いい女だったのう。 すけすけなのれす。

笑福亭学光

奈良健康ランドで 見えてました。

時間はあるようでないから

だが 躊躇いの毎日を 無駄に消費してしまう。 すっきりしたいっす。

無口なサヨナラが闇をとざしてる

誰も知らない俺の公開日記、 自由空間だ。 目には見えない 深遠なる闇と光 のシンクロニシティ 存在は希薄であって丁度いい

炎のアルペンローゼ

コロンブスの卵をたべている レンドウです。

カラコルム6

きみのこころのエージェント レンドウです。

PARADOX抱いたまま

おやつのお供レンドウです。

烏賊の一夜干し

人生の乾きものとしてどうですか レンドウは

アルマートス

きみのこころに寄り添いたい レンドウです。

イブンゾルダーク

人生の二律背反にいつも砕かれている レンドウです。

サイバー狂時代

小生、家にいるとき、寝る以外は ほとんどパソコンのまえに陣どっている。 ネットニュースをよくよんでいる。 時代事情に敏感なつもりである。 さいきんの関心はなんといってもVRである。 PS4のVRを買おうかとおもっている。 スマホ用の3000円のVRゴー…

背徳のバックモーション

オフ会に参加してみた。 お目当てのNさんも来るらしい。 少しドキドキだ。 映りのわるい写真画像で見ただけのNさん。 細身の30代前半だ。 たった6人のかんたんな居酒屋での集まりである。 コンサバティブな私にはちょっとした冒険だ。 土曜日の夕方6時その…